2013/12/09

ラジオ出演と雑誌掲載のお知らせ

こちらが発売中1月号の表紙です。

久しぶりの情報更新ですが、
今晩ラジオ関西AM558KHzにて25:30から放送される番組『TN NETWORK』にて
ことわざ検定が紹介されます。

事務局長と開発部長が
出演し、ことわざ検定のことやいろんなことをお話しています。
深い時間帯ですが、視聴エリアの方はぜひ、聞いてみてください。

そして、先日のフジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」出演でさらに話題沸騰中の鈴木秀明先生が、今月発売のケイコとマナブ1月号にてことわざ検定をご紹介いただいております。

余談ですが、アウトデラックスの放送時鈴木先生の名刺がアップでインサートされたんですけど
ど真ん中に「ことわざ検定」と大きく映っておりました。

鈴木先生ありがとうございます!

関連記事

資格マニア鈴木秀明さんインタビュー・挑戦し続ける資格道!

http://kotowaza-kentei.blogspot.jp/2012/07/blog-post_2309.html

「ケイコとマナブ」2月号にてこと検が紹介されました。