2013/08/20

第5回ことわざ検定の追加会場が決定しました!


第5回ことわざ検定の会場が14会場になった事を前々回の記事にてご報告しましたが、
さらにもう1会場新たに加わる事が決定いたしました。

兵庫県・姫路市・リビングカルチャー倶楽部イオンタウン姫路教室が追加となります。

姫路会場は姫路市教育委員会からも後援をいただき、姫路市民の皆様にも安心して検定を受検いただけることと思います。



さぁこれで全国15会場となった第5回ことわざ検定。
あなたの挑戦御待ちしております。

試験日
第5回 平成25年11月24日(日)
申込期間
平成25年8月19日(月)~11月5日(月)
会場
茨城県・つくば市・つくばクレオスクエア
埼玉県・さいたま市・埼玉大学

東京都・千代田区・明治大学
静岡県・静岡市・静岡リビングカルチャーセンター
愛知県・名古屋市・ウインク愛知
三重県・津市・三重県総合文化センター
滋賀県・守山市・株式会社シゲタ
京都府・京都市・こどもみらい館
大阪府・大阪市・DFE経理会計カレッジ梅田校
兵庫県・尼崎市・尼崎地域産業活性化機構
兵庫県・姫路市・リビング・カルチャー倶楽部 イオンタウン姫路教室
奈良県・奈良市・奈良県新公会堂
岡山県・岡山市・三鼓ビル多目的スペース
広島県・広島市・広島市まちづくり市民交流プラザ
沖縄県・名護市・名桜大学
後援
茨城県教育委員会、埼玉県教育委員会、静岡県教育委員会、愛知県教育委員会、
三重県教育委員会、滋賀県教育委員会、京都府教育委員会、大阪府教育委員会、
奈良県教育委員会、広島県教育委員会、名護市教育委員会
つくば市教育委員会、静岡市教育委員会、名古屋市教育委員会、津市教育委員会、
守山市教育委員会、京都市教育委員会、大阪市教育委員会、尼崎市教育委員会、
姫路市教育委員会、奈良市教育委員会、岡山市教育委員会、
茨城県私学協会、埼玉県私立中学高等学校協会、静岡県私学協会、愛知県私学協会、
三重県私学協会、滋賀県私立中学高等学校連合会、京都府私立中学高等学校連合会、
大阪私立中学校高等学校連合会、大阪府私立小学校連合会、
兵庫県私立中学高等学校連合会、奈良県私立中学高等学校連合会、
広島県私立高等学校協会、
埼玉県公立小学校長会、静岡県校長会、静岡市校長会、愛知県小中学校長会、
三重県小中学校長会、滋賀県小学校長会、京都府小学校長会、大阪府小学校長会、
奈良県小学校長会、奈良県中学校長会、
公益社団法人全国学習塾協会
実施級
3・4・5・6・7・8・9・10級 併願受検はできません。
受検料
詳しくは『級・合格基準』のページをご覧ください。
時間
開場 10:00 着席 10:20 開始 10:30
次回日程
平成26年7月下旬 詳細未定