2011/08/10

こと犬くんmixiアカウントを卒業

8月7日日曜日第一回ことわざ検定は関東・関西ともに無事に終える事が出来ました。
受検者の皆様、ご協力くださった全ての方にこの場を借りて、御礼申し上げます。
第一回が終わったという事は、同時にことわざ検定の歴史がスタートしたのだとも言えます。
どうぞこれからも末永く、ことわざ検定をよろしくお願い申し上げます。


第一回を迎えるまでことわざ検定の公式PRキャラクターであること犬くんは、イベントツイッターなどで一生懸命ことわざ検定をPRして参りました。
その中でもSNS「mixi」でもこと犬くんは頑張りを見せ、最大で300人以上のマイミクさん達と触れ合ういながらことわざ検定をPRすることができました。
第一回目の役割を終え、新たなスタートを切る為にこと犬くんは今月いっぱいでmixiを卒業する事を決意致しました。

「わんわんわーん!(これから新たなPRの場を模索しながら、さらなることわざ検定の発展に尽力する次第です)」

そんな頼もしい言葉も聞かせてくれたこと犬くん。
今までmixiでこと犬くんと仲良くしてくれた皆様には、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
またこと犬くんの新たなコミュニケーションの場が決まり次第、こちらでご報告させていただきます。
本当に有り難う御座いました。

尚、今後もツイッターアカウント@kotowaza_kenteiは引き続きこと犬くんがつぶやいて参ります。

どうぞこれからもこと犬くんをよろしく御願い致します。


Check